2011年12月26日月曜日

冨士山日本一だね☆


富士の上でライラライオーライっ♪(←かなりリズミカルな感じで)
最近のお気に入りです。
日向です。アセンションしてる?

C81の頒布物についてです!簡単にですが……。
イラストはpixivにもありますので、宜しければご覧下さい!
特設ページはもうしばらくお待ち下さい!
(明日にはと思っております)

☆ツインエンジェルセット
・ペーパーバッグ
・新刊1「Dear H」
・新刊2「まとめただけの本。」
・クルミちゃんA3デスクマット
・A4クリアファイル
・遥ICカードステッカー+遥ポストカード
・常勝祈願クリアカード(ツインバージョン)
・おまけ本「小物ですけん!」←(追記:これはご購入頂いた方への先着無料頒布になります)

☆マジハロセット
・新刊「ちゅうちゅうHalloween バイブになぁれっ☆ですぞ編」
・A4クリアファイル
・アリスICカードステッカー+アリスポストカード
・常勝祈願クリアカード(アリスバージョン)

新刊は単品頒布も予定しております。
後は無料頒布もあります~。
(今回は少しだけ豪華にしました)

前回よりもかなり用意しましたので(1.5倍くらい)、
最後までゆっくりと頒布出来ると思います!

またおまけ本の「小物ですけん!」は表紙のみ印刷屋さんにお願いしましたので
なるべく多く作りたいと思います。
(まだ出来ておりませんが……)


そういえば、C80にて頒布したツインエンジェル本の一コマ。
(下手くそでめんごっ!) 

いやぁ、何があるか分からないねっ☆でへっ♪
でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿