2012年1月10日火曜日

エロ本の買いすぎで……。


今更ですが……。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!!

冬コミで「このツラで行くよー」の遥のお面を作り、それを着けて頒布しようとした日向です。
でももしスベったらと思うと、怖くて出来ませんでした。
ここまでしてスベったら死にたくなるので……。
怖いっ☆ 打ち震えちゃうっ☆

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
色々とありましたので不安だったのですが、多くの方にお手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
また励ましのお言葉、差し入れ、ご本など沢山頂きまして……。
本当に本当にありがとうございますっ!!
(でも差し入れとかあまりお気を使わないで下さい~。
スペースまで来て頂けるだけで嬉しいです!)
ご迷惑やご心配をお掛けしたこと、大変申し訳ありませんでした。

当日の反省点や良かった点を!
今回頒布物が多かった為、お渡しするまでに少し時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
また人数が足りなかったので、何度もスタッフの方に来て頂くことになってしまい……すみません。
本来なら時間がかかることなく頒布出来るサークルですが、無駄な時間を申し訳なかったです。
次回はもっとスムーズに頒布出来るように工夫したいと思います。
ただ前回よりも沢山用意しましたので、最後まで頒布出来たことはすごく良かったと思います!!
(前回は頒布終了が少し早かったので)
次回も頑張ってこれくらいの数は用意したいと思います!
「小物ですけん!」もたくさん用意して良かったです~。
コピー本で数百冊も作ったの初めて……笑。
あとがきに色々書いたので、ご覧頂けたなら幸いです。
(本当はもっと書きたかったのですが……)

それから次回のイベント以降もツインセットを頒布する予定でしたが、頒布するには残りが少なく……。
頒布出来ればという感じです。すみません……。
マジハロセットはもう少しあるので(20セット位)持っていきます!
またツイン、マジハロ既刊は有り難いことに全て頒布終了致しました。

それにしてもこのジャンルの多くのサークルさんが完売ばかりだったらしく、本当にすごいなぁと思います!
自分も頑張ろう!
特に漫画をたくさん描きたい! 下手で泣けてくるけど……。

せっかくなので、「小物ですけん!」の一部を!
こんな感じの4コマ漫画の本でした。
☆クリックで大きくなります

それでは今年も宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿