2012年1月13日金曜日

にゅーりあるでリア充だったら恨んじゃう♪

「今回の新刊もウンコネタありますか?」
とよく聞かれます。
そんなにウンコネタばかり描いているのかぁ……。
このネタが最初かも☆
☆クリックで大きくなります 

ウンコ好きなんだよねっ♪(←誤解されそうな一文)
こんなんばっか描いて喜んでて、小学生みたいでごめーん。
これからもよろぴく☆

お知らせです。
C81にて頒布しましたマジハロ新刊
「ちゅうちゅうHalloween バイブになぁれ☆ですぞ編」
の委託販売が始まりました。
今回はとらのあな様メロンブックス様にお願いしました。
(メロンブックス様は初めてです。ありがうございます!!)
是非宜しくお願い致します!!
☆とらのあな様は1/14頃販売開始予定です

それからC81にて頒布しましたツイン新刊「Dear H The first volume」は上下巻の上巻ですので、
下巻の「Dear H The second volume」が完成しましたらまとめて委託をお願いする予定です。
下巻は二月中には出したいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。
本当にすみません……。

HPをリニューアルしました。
純白で天使の心だねっ♪
でわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿