2012年2月24日金曜日

あと……、10ヶ月!カウントダーウン!!


片手剣一筋の日向です。
みんなっ!秘薬は忘れないようにね!

今年はなるべくブログを更新したいなぁと思っていたのですが、
既に書くことがないなっ。
そうそう先日大学時代からの友人の結婚式に参加しました。
笑いあり、涙ありでとっても素敵なお式で感動しました!
お相手の方の花嫁姿がすっごく可愛くて綺麗だったなぁ。
思わずクルミちゃんとのらぶらぶウェディングストーリーを妄想しちゃうところでしたぁっ☆
ぐふっ☆
(ウソです)

実は引き出物のイラストやプロフィールパンフレットまで担当させて頂きました。
それもすっごく嬉しかったです。
あ、萌え絵じゃないよ。本当は遥を描こうと思ったけど笑!


それから2/26(日)に開催されますスーパーヒロインタイム~エンジェルタイム6~に参加します。
スペースは「ぶた玉手箱」天使09です。
上のイラストは新刊の表紙です。
難しい内容に挑戦したいと思いますっ!!
みんなっ!すでに滅亡へのカウントダウンが始まっているんだよっ!
ウソです。内容は全然違うと思います。
適当でごめーん……。
本文はコピーになります。ごめんなさい。
(これから描くので……。毎回こんなんで本当に恥ずかしいよ……。)
それとちょっとしたグッズのセット頒布です。
頒布物の詳細は明日になってしまいますので、もし良かったらご覧いただけると。
毎回お手数をおかけします。
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿