2012年3月7日水曜日

唐揚げとかフライとか……。揚げ物うまいっ♪


最近は下痢気味の日向です。
ウソです。
最近は便秘気味の日向です。
本当だよ!ウソだよ!
いや、汚い話でごめんなさい。
食物繊維は取りましょう!ねっ♪

スーパーヒロインタイム6お疲れ様でした!
お天気も良くてイベント日和!
大盛況だったのではないでしょうか。
そんな中、ぶたサークルまで足をお運びいただき、誠にありがとうございました!
大変有りがたいことに、新刊セットは全て頒布することが出来ました。
素敵サークルさんがたくさん参加していらっしゃったので、便乗させて頂いたのだと思いますっ!
早めになくなってしまったのは申し訳なかったです。
また時間がなくて、きちんとしたものが作れなかったのも本当に申し訳ないです。
(毎回言っている気が……汗)

それから差し入れや本を頂いたりと、わざわざスペースまでありがとうございました!
気を使ってもらっちゃってすみません……。 
今回は友人達が手伝ってくれたので、私は終始おしゃべりタイムでした。
(2人ともありがとう!また宜しくねっ! でへでへぺろっぺろん☆)   
お相手頂きありがとうございます!です! 

次回は3/20のまじかるちゃんす3に参加致します。
まじかるちゃんすでの参加は初めてです。
きちんとした本を作らないと!
(まだ何もしてないけど……)
またせっかくのオンリーイベントなので、普段出来ないようなことをしたいなぁと考えております。
頒布物につきましては、後日HPやツイッターでお知らせしますね。
お時間がございましたら是非遊びに来てやって下さい!
でわ!!

※前回の頒布物「あと10ヶ月だよー☆」の本文 P4~P5の上下が逆になっておりました。
 大変申し訳御座いません。
 以後気を付けます……。

0 件のコメント:

コメントを投稿