2012年5月4日金曜日

貢いで☆ドル箱!6の追記さん



色紙の一部を!
(でも見づらくてごめんなさい!!)
こんな感じなので、欲しいと思って下さる方がいるのか……なんですが汗。
貰ってガッカリしてしまうかもしれないので、アップしました滝汗。

色紙のキャラは
ツインは遥、葵ちゃん、クルミたん、テスラ、ナイン
マジハロはアリス
の各キャラ数枚ずつあるかなぁという感じです。
一番多いのは遥ですっ。
他にも間に合えばマジハロの他キャラとか、シスクエのシフォンとかも描きたいなぁと。
無理だったらごめんなさい~!

それから色紙のお渡しは12:30~になると思います。
お待ち頂けると助かります!
(何枚かは会場で描くかもしれないので……)


それから新刊の本文サンプルです。
まだ終わってないの……。
久々にツインのギャグ本です。
もし宜しければお願い致します!!
(中身をご確認の上、ご購入を検討して頂けると)

今回は新しく作った先着無料頒布もないので、まったりしていると思います。
(色紙しかない……。そして余部のおまけ……)
新刊も表紙は印刷屋さんにお願いしましたので、十分な数を用意出来ると思います。
ゆっくり来て頂いて大丈夫です。
それでは当日は宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿