2012年5月3日木曜日

COMIC1☆6ありがとう!貢いで☆ドル箱!6こんちわ!



COMIC16お疲れ様でした!
かなりの寝不足で参加したので、イベント中はふらふらと素敵に踊っていた日向です。
開始前から疲れていてごめん……。

イベントでは当スペースまでお越し頂きまして、誠にありがとうございました!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
また差し入れも本当に本当にありがとうございます!!
でもあまりお気を遣わないでください~~!!!

次回5/5(土)開催されます「貢いで☆ドル箱!6」に参加致します。
頒布物についてちょこっとお知らせ!

まじはろセットと無料頒布本について
セットはたくさん作りましたので、欲しいなと思って下さった方には行き届いていると思いますが、貢ドルでも頒布予定です。
ただ在庫が少ないので、ご了承ください。
(多分余ると思いますが……

また無料本ですが、ご購入下さった方にはお渡ししたかったので、数は頑張りました。
貢ドルでも追加で持っていく予定です。
まじかるちゃんす3でご購入下さった方にももちろんお渡し致しますので、
お手数ですがセット内の本をご持参下さい。
宜しくお願い致しますっ!

先着色紙&おまけプレゼントについて(予定)
当日新刊をご購入下さった方に先着で色紙を差し上げます。
欲しいなと思って下さる方にお渡ししたいので、
ご購入の際には色紙下さいとおっしゃって頂いた方に……と思っています。
偉そうで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

また出来る限りたくさん用意しますが、鉛筆でガシガシ描いたものなので
期待しないでください~!
20枚とかは無理かも……
キャラは選べるようにしたいです!
ツイン、マジハロ中心になると思います。


おまけは今までに頒布したグッズの余部です。
少しずつあるので、その中からランダムでお渡し出来ればと思っています。
(今回はかさばらないモノをメインにお渡しする予定です)
既に持って下さっている方はお友達にあげて頂けると!嬉しいです!!

それからくじにすると時間がかかってしまうので、くじはやめました……
私はくじって好きなんですがっ!
いつかまたやります!

その前に新刊頑張らないと!
「クルミちゃんGO!GO!GO!」 A4/本文コピー/全年齢
のツインギャグ本の予定です。
表紙は印刷屋さんにお願いできたので、特殊紙で綺麗に印刷して頂けると思います。
でも表紙だけなんだよ~出来てるの☆ えへっ☆
何度も言いますが、毎回本当に恥ずかしい……汗。
詳しい頒布物は明日に更新しますね。
でわぁああ!

0 件のコメント:

コメントを投稿