2009年9月15日火曜日

猫・ボス・丸しっぽと私。


真面目にBlogを書くぜぇえと意気込んでみる。

(Blogを毎日更新なんて格好良いと思っている←これも性格が伺える)


近くにいる猫2匹。

勝手に「ボス」と「丸しっぽ」と呼んでいます。兄弟らしいよ。

元々飼い猫らしく、のらのらと住み着いているわけです。

(きちんと去勢させているようですね)

最初は3匹いたのですが、いつの間にか1匹いなくなり……泣。

現在2匹でおるわけですよ。


この子達、「お、触れるぞっ!」というときもあれば

ものすごく警戒するときもあり……。

ちょっとしたツンデレさんです。


まぁ餌をくれる人には懐いている模様ですが……。

(それでも丸しっぽは懐かない!!)


周りの優しい方から餌を貰いまくり

(時にはネギトロを貰っている!すげ~!!

 私よりいいもん食ってるぞ~~!!少しくれっ←人間としてどうかと)

素敵に生きてますよ☆

本当に愛されてる子達です。


まぁ動物って癒されますね。


うふふふっ。

うりゃーぁあ!!ぐりぐりしてやんぞっ!!

好きに生きやがってっ!!

と思うことなど全くないですよっ☆

(本当です……すみません)


0 件のコメント:

コメントを投稿