2009年9月16日水曜日

日向、リア充について語る。


忙しい時ほど日記は書くものだよ。

と格好よい感じに言ってみました。


いやぁ、それにしても毎日日記を書いていらっしゃる方って本当に凄いと思いますよ。

何がすごいってね

忙しい中書く時間を割いている計画性!努力!

といったものより

(いや、それもかなり素晴らしく凄いですが……)


よくネタがあるな、とっ!!


私のように狭い世界で生きている身としましては

なんとも、なんっっともっ!羨ましいっ~よ~~!やっほ~~!!

(つまりはそれ)

オサレな場所も似合わない日向には

○○でランチっ☆ てへっ☆

なんてイベントがあるはずもなく。

(そもそもランチなんて言葉使わない……)

今日あったことなんて


一円玉を拾ったことぐらいです!!


とまぁこんなことを書いておりますと、

外から若者たちのキャハキャハしている声が聞こえてくるではないですかっ!


男女七人夏物語ですかっっ!?


(古い。ちなみにどんな話かは知りません……)

家の中から呪いを送りつつ続きを書きますっ☆

キャハキャハァはぁあっ!!


そう言えば私って合コンとかしたことないですしね。

まぁアレですよ……アレなんでね。はは。

人生色々ってことで。


画像はツインエンジェルの漫画を描くのに

あんまり打ったことないしね、うん。

と言い聞かせて先月打ちまくった時に出たもの。

ピッポッパ~との音が聞こえてきたのでビビリました。


こんな激熱、私を殺す気ですかっ!


思い出したら泣きそうになったよ。

でわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿