2010年2月28日日曜日

貢いでドル箱3 頒布物その4


間に合わないかもしれないと、死にそうになっております。
いや、表面上だけね。
心の中では「大丈夫なんじゃねーの。きゃは☆」
な状態です。
本当にダメな人間っぽい生物だと思います。


イラストはパチスロイラスト本からパチスロらくがき本に格下げした表紙絵です。
こんなんですが遥です。
中は好きなキャラを描きました。
(一応女の子だけにしました。ガチホモを期待された皆様、ごめんなさいね☆)
ツインだけではなく、葉月ちゃんとかアリスとか……などなど。
セットのおまけ本です……。
ただのらくがき本です……。
期待される方はいないと思いますが、
まぁへぼいと思って頂いてファイナルアンサーです。


それから新刊グッズセットですが、いやっほおぅぅぅ〜と大量に作ってしまっておりますので、貢いでドル箱以降のイベントにも持って行く予定です。
(4月にイベントを2つ参加する予定です)
セット内容は本2冊(ツインエンジェル2大人向け本/パチスロらくがき本)
+メモ帳+ポストカード+しおり+もうひとつグッズ(これは後日アップしますね)
+紙袋(これも後日アップします!お金かかった〜〜ははっ!!)
を頒布する予定です。

イベント近くになりましたら、生意気にも特設ページにてお知らせしたいと思います。
しょぼい代物ですが、宜しくお願い致します。



でわ、また出来上がり次第アップします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿