2010年2月25日木曜日

貢いでドル箱3 頒布物その3


毎回ギリギリ入稿は本当に申し訳ないよ。
ダメなうんこでごめん……。
いや、うんこにダメとかあるかは分からないけど。
そんな気分なの……。
えへっ、ちょっと切なくなっちゃった。
違うよ〜、泣いてないってばっ。


さて、イラストは貢ドルで頒布するグッズ絵です。
(何事もなかったかのように)
葵ちゃん。ちょっと大人に描きすぎた涙。
一応ツインエンジェル2本&グッズセットの予定なので、
前回載せたアリスのイラストは表紙にしませんでした。
遥→イラスト本表紙(いや、らくがき本です!ごめんなさい!!)
葵ちゃん・クルミ→グッズ(と言えるかはわからない紙モノ……)
の方がいいかなぁと。
みんな平等にね☆
それからもう一つの下手くそな同人誌の表紙は三人描く予定です。
これがメインなのに……。


その他にもまだグッズあります。あへ。
(誰もいらないのは分かっておるよ〜〜)
三人+ナインとテスラと娘ちゃんとか。
本当はミスティナイトとブラックトレーダーのガチホモグッズ
作りたかったけど、周りにとめられた。
(ガチホモグッズってすごい響きだね☆ワクテカだな)
コンドームとかさ〜。
あへっ、リアルでメンゴっ☆


それにしてもサークル参加される方々のグッズが素晴らしくて、
もうヨダレやら、鼻水やら色んなモノが出てしまいますね。
自分のスペースにいる自信ないよ!


でわまた懲りずにblogに頒布物をアップしたいと思います。
まずはイラ本の遥かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿