2010年2月22日月曜日

貢いでドル箱3 頒布物その2

はぁ、オリンピックに浮かれ気分で色々と大変になってきております。
男子フィギュアは本当に良かった!
高橋大輔選手おめでとう〜〜!!
ものすごく書きたいことがたくさんあるのですが、
ものすごく時間がかかりそうなので……。
そのうちに語りたいかなと。


とにかくっ!!くわっ。
高橋選手はずっと応援してきたので、嬉しかったぞ!!
女子も頑張って欲しい。




そしてついでに貢ドルの頒布物です。
ツインエンジェル2であのノートを作りました。
実物は小さいリング綴じメモ帳です。
(表紙は透明セルになってますよ〜)
はっきり言って実用性ない!
私が作りたかっただけです……。
すみません……。
本やグッズのセットで頒布したいと思っているので、
その内の一つになります。
(紙袋セットです〜〜!弱小サークルのくせにぃ☆)
ではまた出来上がり次第アップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿