2010年2月18日木曜日

貢いでドル箱3 頒布物その1


オリンピックで一人盛り上がっている日向です。
あー、明日の男子フィギュアが気になって仕方ない!!
もう今から心臓がバクバクですぜ。
頑張ってくれ〜〜。高橋大輔選手〜〜!!


そんなわけで貢ドル3の頒布情報を……。
ですがあまり進んでいないの……です……。
(オリンピック優先なのぉ☆キャハ☆……すみません)
参加される方々の素晴らしい頒布物に今からよだれを垂らしておりますよ。
鼻水もずびずびですよ。
私のはへぼへぼですので、さらっと見て頂けると!
イラストはアリスたん。
スロットイラスト本の表紙の予定です。
グッズは来週には一つ出来上がる予定です。
その他もろもろあります〜〜。予定ですが……。
ええ、あくまで予定ですが。
……。


さ、明日のフィギュアの為に今から祈りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿