2010年2月15日月曜日

オリンピックっ!!貢いでドル箱3!!


オリンピック!盛り上がってますね〜〜。
選手の皆さんに是非頑張ってもらいたい!!
私は特に男子フィギュアスケートおおぉおお!!!
を楽しみにしまくっております。
高橋大輔選手頑張って欲しいお。
素晴らしい演技を期待してます。
はぁ、今から緊張して来たze。


そしてイベントのお知らせです。
3/14「貢いでドル箱3」に個人サークル「ぶた玉手箱」で参加致します。
パチンコ・パチスロキャラのオンリーイベントですので
興味のある方は是非!
自己満足なモノを色々と作れたらいいなと思っております☆(←え?)
頒布物につきましてはblogや特設ページにて少しずつ公開予定ですので、
たまに覗きに来てやって下さい。
ツインエンジェル2が中心になるかと。


では以上つまらん日記でした。るん。

0 件のコメント:

コメントを投稿