2010年2月13日土曜日

サンクリ46お疲れ様でした!



サンクリお疲れ様でした!!
「妹ちゃんと! 2月号」無事に頒布することが出来て、ホッとしました〜。
なんせ当日まで作業していたので……。
お越し下さった皆様、ありがとうございますっ!!
若干の手直し後、茶葉☆姫DのHPでも頒布する予定でおりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
(今日中にアップしないとだ〜)
もちろん無料ですよっ。


それから久々にお会いできた方々や、初めてお会いした方々とお話させて頂いて、
とても楽しかったです〜〜。
直接お会い出来るのって嬉しいですよね。
お相手下さりありがとうございます!
ただ私は徹夜で作業に追われていたので、服装も顔も適当で
(いや、顔は生まれた時から適当ね☆)
見苦しくてごめんなさい……。
まぁ、びしっとしてもこんなもんですが。はは。
もっと余裕もってやらないとね。
……と言ってるそばから次回サンクリ申し込み忘れた!!


でわ、次のイベントは個人サークル「ぶた玉手箱」で
3/14の「貢いでドル箱3」を予定しております。
もし良かったら遊びに来て下さい。
ツインエンジェル2本やらグッズやらを出せたらいいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿