2010年2月7日日曜日

サンクリ46情報!


今日のサンクリ46情報です!
(本当に今更ですが……)
「茶葉☆姫D」のHPに記載してありますが
「妹ちゃんと! 2月号」のディスクを無料頒布致します。
(イラストはジャケット絵です)
新バージョンですので、もしお時間がございましたら
ちょろっと寄って頂けると幸いです〜。
(追加シナリオもあるよ)
詳しくは茶葉☆姫DのHPをご覧下さいませ!

大したモノではありませんが……。 茶葉☆姫D

はぁまだ色々と作業が残ってるね。
頑張ります……。
ちなみにスペースは Dホール サ05b 「茶葉☆姫D」
です!

それから私事ですが、早めに帰ることになると思います。
(遅くても12時半位まではいる予定でおります)
色々と終わっていないものがあるので泣。
あ、茶葉☆姫Dは最後まで残っております〜。

それではいつもの疲れ&テカリ顔ですが
宜しくお願い致しますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿