2011年4月29日金曜日

COMIC1☆5に参加deth!


5/1(日)に開催される「COMIC1☆5」に参加します!
スペースは こ02a「ぶた玉手箱」です。
頒布物なんですが、↑のイラストのポストカード+缶バッジ+おまけ本
になるかと……。
明日にはお知らせ致します!
(毎回遅くてすみません……。)
本当はマジハロのえろい本を作る予定でしたが……、ごめんなさい……。
缶バッジは間違えて多く作りすぎてしまいましたので
次回以降のイベントにも頒布出来ればと。
(完全に今回慌てすぎです……)


それから私が原画などを担当しておりますサークル「茶葉☆姫D」さんも参加致します。
スペースは た54a「茶葉☆姫D」です。
18禁ゲーム「妹ちゃんと!」の無料頒布を行うようです。
詳しくは「茶葉☆姫D」さんのHPをご覧下さいませ!
茶葉☆姫D
(訂正!!ああ〜!何故かリンクが間違えておりました〜!
     しかもあっぷるさん!)


他にも色々とお知らせがありますが、明日には〜〜〜〜!!!
(全体的にすみません……)

2 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でしたー

    今回も色々とお世話になりました。毎度毎度申し訳ないです・・・。

    次回のイベントは夏コミですか?それともサンクリ(でしたっけ?)もし、でるならば早めに告知してもらえればとんでいきます

    マジハロ関連の新刊グッズ楽しみにしてます!
    がんばってください!!

    返信削除
  2. ☆クルルさん
    こちらこそ毎回来て頂いて本当にありがとうございます!!
    お会いできるのがすごく嬉しいですよ〜!

    次回は受かれば夏コミに参加予定です(1日目に申し込みました)。
    マジハロの本も出したいと思っていますので!
    (アリスしか出ないかも……)

    それではまたイベントでは相手してやって下さい〜

    返信削除